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2004年5月16日
S54スカイライン

2004年4月24日〜25日
S耐 仙台Hi-Land第2戦

S耐2004年第2戦
決勝ピットウォーク

S耐2004年第2戦
予選ピットウォーク

2004年3月20日
Projectμパッド装着

2003年11月2日
NISMO GT-LSD Pro装着

2003年9月27日〜28日
S耐 SUGO第7戦

S耐2003年第7戦
決勝ピットウォーク

S耐2003年第7戦
予選ピットウォーク

2003年8月23日
GT-R OC 東北地区総会

2003年8月3日
SOE蔵王ツーリング

2003年5月10日
ハコスカ登場!

2003年4月26日〜27日
S耐 Hi-Land第2戦

S耐2003年開幕戦
決勝ピットウォーク

S耐2003年開幕戦
予選ピットウォーク

2003年4月22日
桜満開

2003年4月13日
GT-R OC蕎麦オフ

2002年12月
HKS Muffler装着

2002年7月
SOE大黒オフ

2001年9月
京都旅行

2.5耐久Race in SUGO
問答無用
byなかむらチーム

Super耐久2001
第7戦 SUGO

Super耐久2001
第2戦 仙台Hi-land

ECR33窓交換作業

S耐2000GAL in SUGO

S耐久2000 in SUGO

1999年11月
静岡旅行


Photoalbum

2003年11月2日、NISMOのGT-LSD Pro 1.5WayをHime号に入れました。


Pitに入ったHime号。( ̄ー ̄)ニヤリ

GT-LSDのフルキット。オイルまでついてきます。

周りにある邪魔者をどんどん外していきます。

プロペラシャフトが外れました♪

外して組み替え中です。なんでか軍手も(笑)

入りました。で、これを車に戻します♪


純正ビスカスLSDは約75000Km使いました。
オーバーホールするなら替えちゃえってことで、NISMOのGT-LSD Proをセレクト。
メカニックと話し合った結果、1.5WayでOKじゃないかということに。(純正はトルクこそ弱いけど2Way。)
午前中に車を持ち込んで、午後には仕上がっているという、日帰り入院でした。
工賃含めて、大体諭吉さんが14人でお釣りあり。
オーバーホールは大体6〜7諭吉かかるので、どちらを選ぶかは使い手しだいだと思います。
我が家の場合、Tatsu号BNR34はサーキットを視野に入れてないので、Hime号が進化していくことに。
街乗りでは余り感じなかったけど、サーキット走行での立ち上がりが弱かったので、これで改善されるはず。

ディーラーを出てくる時に、さっそく「シャシャシャシャシャシャ…」とLSD特有の動きを体感できました。
大体300〜500Kmの慣らしなので、組み換え直後は純正オイル(ハイポイド)をいれました。
1週間で400Km弱走ったので、翌週にはヴェルスピードのLSDオイルをいれて、今度は人間の慣らしを開始。
11月22日の走行会に申込したので、がんばって扱いに慣れないと(爆)
コーナーでの踏ん張りが、やっぱり今までとは全然違います♪

  SUGO Home Straight

11月22日にSUGOの4時間思いっきり走行会に参加
ところが、参加台数が多すぎ+タイム早すぎ! 袖山プロの人気をうかがい知れます…。
(70台越してたし、ポルシェ30台程いたし、早い人は1分30秒<S耐のGT-Rが出してるラップ並>だったし…)
旦那とダブルエントリーしたのですが、3時間くらい走ったあたりで、ブレーキのフェード感を覚え走行終了。
(後日調べたら、パッド残量は5mm程度に。そろそろ交換の予定だな…)
平日の参加台数が少ない日にたっぷり練習したいねという話で幕を下ろしました(;´д` ) トホホ