2004年5月16日S54スカイライン
2004年4月24日〜25日S耐 仙台Hi-Land第2戦
S耐2004年第2戦決勝ピットウォーク
S耐2004年第2戦予選ピットウォーク
2004年3月20日Projectμパッド装着
2003年11月2日NISMO GT-LSD Pro装着
2003年9月27日〜28日S耐 SUGO第7戦
S耐2003年第7戦決勝ピットウォーク
S耐2003年第7戦予選ピットウォーク
2003年8月23日GT-R OC 東北地区総会
2003年8月3日SOE蔵王ツーリング
2003年5月10日ハコスカ登場!
2003年4月26日〜27日S耐 Hi-Land第2戦
S耐2003年開幕戦決勝ピットウォーク
S耐2003年開幕戦予選ピットウォーク
2003年4月22日桜満開
2003年4月13日GT-R OC蕎麦オフ
2002年12月HKS Muffler装着
2002年7月SOE大黒オフ
2001年9月京都旅行
2.5耐久Race in SUGO問答無用byなかむらチーム
Super耐久2001第7戦 SUGO
Super耐久2001第2戦 仙台Hi-land
ECR33窓交換作業
S耐2000GAL in SUGO
S耐久2000 in SUGO
1999年11月静岡旅行
2004年3月20日、Hime号のプロジェクトμのパッドを入れ替えました。 2004年4月22日、Tatsu号のパッドとブレーキライン交換をしました。
両方の初期慣らしはσ(^^;)がしました。相変わらず、変えた直後は効かないですね(笑) でも、Hime号はともかく、Tatsu号も止まる車になりました(爆) 初期制動の差が大きいですね@純正ブレンボパッドvsプロμパッド Hime号、Tatsu号ともに、フルードオイルはRGの4.2を入れました。 旦那、これを機にあちこちパーツ入れ替えする予定です(笑) どんな風に変わって行くのか、ドキドキわくわく(古っ!)です(爆)